今日は、本土へ戻る日だ。
最初の予定では、9時だったのだが、それが10時に変更になり、最終的に飛び立ったのが、13時過ぎであった。
ムッカラに着いてから、レストランで昼食ということだったが、その時間もなくなり、結局車の中で、ジャムパンと、チキンというまことに質素な昼食になってしまった。
今日中に、サユーンまで行かなければならないのに、ムッカラの街を出た時には、すでに3時を回っていた。今日は遅くなりそうだ。
車は、新しい運転手さん達の、車に代わっているので、かなり性能アップしているのが救いか。
カーナビや、CDレコーダーもついているし、ラジオも入る。日本語放送を聞かせてもらった号車もありました。
車は、雄大な卓上台地の上を走っていく。本当にイエメンという国は、地形が変化に富んでいるよね。
途中で、2か所ほどの写真ストップがあっただけで、今日はひたすら乗り物に乗っていたな。
結局ホテルに到着したのが、夜の8時過ぎだった。
ソコトラの、食事やトイレから解放されて、ゆっくり休むことができました。
最初の予定では、9時だったのだが、それが10時に変更になり、最終的に飛び立ったのが、13時過ぎであった。
ムッカラに着いてから、レストランで昼食ということだったが、その時間もなくなり、結局車の中で、ジャムパンと、チキンというまことに質素な昼食になってしまった。
今日中に、サユーンまで行かなければならないのに、ムッカラの街を出た時には、すでに3時を回っていた。今日は遅くなりそうだ。
車は、新しい運転手さん達の、車に代わっているので、かなり性能アップしているのが救いか。
カーナビや、CDレコーダーもついているし、ラジオも入る。日本語放送を聞かせてもらった号車もありました。
車は、雄大な卓上台地の上を走っていく。本当にイエメンという国は、地形が変化に富んでいるよね。
途中で、2か所ほどの写真ストップがあっただけで、今日はひたすら乗り物に乗っていたな。
結局ホテルに到着したのが、夜の8時過ぎだった。
ソコトラの、食事やトイレから解放されて、ゆっくり休むことができました。
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