25日から 3日間、北関東に花を見にっ行ってきました。あいにくお天気は、満点とはいきませんでしたが、雨には降られずまあまあかなあといった感じでした。
初日は、名古屋を出発して宿泊地の草津温泉まで、途中で高崎市のみさと芝桜公園に立ち寄りました。
サクラの花がまだ咲いている北信の中山道和田宿。

みさと芝桜公園は、まだあまり知られていないのかも。それほどの人出はありません。27日からは、もう少し混むでしょうか。







明日は、楽しみにしているネモフィラを見に、ひたち海浜公園に行くのですが、天気予報は最悪で気温も13度と寒い。持ってきた洋服を全部着込まなくては…。

コメント
コメント一覧 (4)
何のお花でしょうか?
綺麗ですね!
kyon21ch
が
しました
kyon21ch
が
しました
→高崎市には住んでいたことがあるのですが、
「みさと芝桜公園」は存在自体知りませんでした。
東京からは秩父市の「羊山公園」の芝桜が近いので
見に行ったことがあります。
kyon21ch
が
しました