25日から 3日間、北関東に花を見にっ行ってきました。あいにくお天気は、満点とはいきませんでしたが、雨には降られずまあまあかなあといった感じでした。

 初日は、名古屋を出発して宿泊地の草津温泉まで、途中で高崎市のみさと芝桜公園に立ち寄りました。
  
 サクラの花がまだ咲いている北信の中山道和田宿。
和田宿

 みさと芝桜公園は、まだあまり知られていないのかも。それほどの人出はありません。27日からは、もう少し混むでしょうか。
DSC05079

DSC05090

DSC05092

DSC05094

みさと芝桜公園

DSC05078

DSC05076

 明日は、楽しみにしているネモフィラを見に、ひたち海浜公園に行くのですが、天気予報は最悪で気温も13度と寒い。持ってきた洋服を全部着込まなくては…。