2008年02月26日 プラチナの茶室 デパートの美術館で、小堀遠州に関する展覧会があったので、行ってきました。 その中に、プラチナの茶室なるものがありました。 美術展なので、写真を撮れず残念だったのだが、4畳半の広さに付け書院と風炉がきってあった。 暗いせいか、あまりかがやいていなかった。 黄金の茶室は、今までにも見たことがあったのだが、キンキラト輝いていたのに比べると何となく見栄えがしない。 出かける時は雪だったのに、帰りは雨になっていました。 積もらなくてよかった\(^o^)/ 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント