2011年01月26日 今年の旅初め 2月4日からスーダン・エリトリアへ行く予定です。 身内に何も起こらないといいのですが・・・。 最近は、離陸するまで薄氷を踏む思いでいるようになりました。 今日は、日本を棄ててマニラへ移住する友達とランチでした。 私も、出来ることなら背負っているもの投げ捨てて行けたらなあ・・・と、 彼女のことがうらやましくもありました。 それにしても寒いよう・・・(+_+) 寒いと考え方が内向きになってしまうから、自分でもいやだな。 「日記」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント