2月4日からスーダン・エリトリアへ行く予定です。
 
 身内に何も起こらないといいのですが・・・。
 
 最近は、離陸するまで薄氷を踏む思いでいるようになりました。
 
 今日は、日本を棄ててマニラへ移住する友達とランチでした。
私も、出来ることなら背負っているもの投げ捨てて行けたらなあ・・・と、
彼女のことがうらやましくもありました。
 
それにしても寒いよう・・・(+_+)
寒いと考え方が内向きになってしまうから、自分でもいやだな。