3人で近所に花見に行ってきた。
タクシーを降りた後は車いすでの見物。
天気のほうは、くもりですが風もなくまずまず。

御用水は堀川の一部なのだが、それほどメジャーではないので、湯っくり見物できるのがいいところ。
お酒は
義父は禁じら
れているので、缶コーヒーとお茶で花見です。
義父は禁じら
れているので、缶コーヒーとお茶で花見です。車いすって、タクシーのトランクからはみ出してしまうんですね。
初めて知りました!

義父は禁じら
れているので、缶コーヒーとお茶で花見です。










ったけれど、気が済んだからこれで良しとしようかなあ。


































