今日は、暖かな朝でした。雨は降っていたけれど、気温は高くて起きるのも楽です。
気分的に、日本中がすっきりしない日が続いていますが、明日から今年初めての海外に行ってきます。
アフリカのブルキナファソ、前回西海岸に行ったときには、トルコ航空だったのですが、今回はソウル経由のエチオピア航空でアジスアベバに入り、さらにそこからコートジボワールのアビジャンに向かうという経路だ。コートジボワールを観光して、北上して陸路で入国します。多分こちらの方が安いのだろうな・・・。
帰国は、24日の夜、その頃には少しはめどがついているといいのだけれど。
気分的に、日本中がすっきりしない日が続いていますが、明日から今年初めての海外に行ってきます。
アフリカのブルキナファソ、前回西海岸に行ったときには、トルコ航空だったのですが、今回はソウル経由のエチオピア航空でアジスアベバに入り、さらにそこからコートジボワールのアビジャンに向かうという経路だ。コートジボワールを観光して、北上して陸路で入国します。多分こちらの方が安いのだろうな・・・。
帰国は、24日の夜、その頃には少しはめどがついているといいのだけれど。

コメント
コメント一覧 (3)
治安が良くないとの情報があります。私などは「だからこそ面白い」と、
目を皿のようにしてあれこれ見て回りたいと思うのですが、それも
命あってのこと。治安と健康に十分気を付けて楽しんできて下さい。
↓
西アフリカのクリスマス・テロ――ブルキナファソは「第2のシリア」になるか
(2019/12/26(木) 14:52)
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20191226-00156436/
kyon21ch
が
しました
「1」と「3」を削除して頂けますか?
kyon21ch
が
しました
kyon21ch
が
しました