今日の午前便で、インドネシアへ行って来ます。



 暑い時に、暑いところへというのもなんだけど、今の日本の方が暑いかもしれない?


 でも虫やダニはたくさんいそうなので、それが怖い。


 なんねんか前にバリに行って以来てす。


  前泊して、国立近代美術館に行って来ました。さすが国立という感じで、とても満足。


 写真もOK でしたので、撮って来ました。


  帰国したら、また見てください。

 20240822_142639




  
羽田に着いたら、ひまわり咲いてた。

20240823_084028