2024年08月23日 これからインドネシアへ 今日の午前便で、インドネシアへ行って来ます。 暑い時に、暑いところへというのもなんだけど、今の日本の方が暑いかもしれない? でも虫やダニはたくさんいそうなので、それが怖い。 なんねんか前にバリに行って以来てす。 前泊して、国立近代美術館に行って来ました。さすが国立という感じで、とても満足。 写真もOK でしたので、撮って来ました。 帰国したら、また見てください。 羽田に着いたら、ひまわり咲いてた。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント