日の出の時間よりちょっと前に起きて外を見たらこんな感じ。
「初日の出ダメじゃん。楽しみにしていたのに」で、朝ぶろに向かう。
風呂に入っていたら暑くなった来たので引き戸を引くとなんと・・・・
慌てて洗面所からスマホをとってくる。
初島もきれいに見える。
まあこんなものか。
朝食8時半、いちおうおせちらしきものが提供されたが、期待ほどではなかった。昨年が良すぎたのかも
10時半頃チェックアウト、帰りはひたすら下りなので楽でしたが、足にこたえるのは下りで、踏ん張りすぎて翌日軽く筋肉痛になってしまった。
昨日、動画を撮るのを忘れたので、私だけもう一度新丹那トンネルに向かう。
年末年始の増便で、新幹線はすぐ来るのがうれしい。
熱海側のトンネル入り口です。




































































































































